ご来院の方へ

ご来院の前に、ご確認ください

当院の診療は、予約制ではありません。受診をご希望の方は、診療時間内にご来院ください。診療の順番は、診察・検査・リハビリなど、受診内容のよって前後することがございます。ご了承ください。

風邪症状のある方・濃厚接触者の方へ

発熱やせき・息切れ、強いだるさ(倦怠感)などの症状がある方、新型コロナの濃厚接触者の方など感染症が疑われる方は、直接受診する前に、必ずお電話でご相談ください。院内感染防止のため、ご協力のほどお願い致します。

予防接種をご希望の方へ

ワクチンによっては、在庫が無いものや、お取り寄せとなるものがございます。在庫状況などを、事前にお電話でご確認のうえご来院ください。

お持ち物

初めてご来院される際は健康保険証、及び医療証などを必ずお持ちください。保険証をお持ちでない場合は全額自費となりますのでご注意ください。

• 健康保険証、医療証
  • 母子手帳(子どもの予防接種や健診の方)
  • お薬手帳、服用中のお薬(お持ちの方)
  • 行政から送付されるクーポン券・受診券など(お持ちの方)

ご来院時のお願い

院内感染防止のため、ご来院の際はマスクの着用をお願いいたします。待合室、診療室もマスクを着用したまま、お入りください。