お知らせ

当院からのお知らせ

5月7日(火)は臨時休診となります

5月7日(火)は臨時休診とさせていただきます。その他、現在のところ休診・診療時間の変更予定はありません。

ゴールデンウィーク期間も通常通り(水曜、日曜、祝日は休診)の診療予定でです。何卒よろしくお願い申し上げます。

帯状疱疹ワクチン予防接種を実施しております

当院では帯状疱疹ワクチン予防接種を実施しております。品川区では、令和5年7月1日から帯状疱疹ワクチンの接種費用を一部助成しています。接種日時点で50歳以上の品川区民が対象となります。ぜひこの機会にご利用ください。

その他詳細はこちら(品川区WEB)

高齢者肺炎球菌定期予防接種を実施しております

令和6年度 高齢者肺炎球菌定期予防接種を実施しております。今年度は、満65歳の方の定期接種と、66歳以上の品川区民を対象とした接種費用(任意接種)の一部助成を実施しております。対象の方は、どうぞご利用ください。

定期接種の詳しくはこちら(品川区WEB)

任意接種の詳しくはこちら(品川区WEB)

5/17(水)からの当院の診療日について

いつも徳丸クリニックをご利用いただき誠にありがとうございます。誠に恐れ入りますが2023年5月17日(水)から毎週水曜は休診日となります。

つきましては現在、当院の休診日は水曜・日曜・祝日となります。診療日における午前・午後の診療時間は変更ありません。何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

求人情報のご案内

当院では、ただいま看護師・リハビリ助手のパート・アルバイトを募集しております。ご応募、お問合せは、当院までお気軽にお電話ください。

求人情報の詳しくはこちら

発熱等の症状がある方はご来院前にお電話ください

発熱等の症状がある方や、新型コロナウイルスの感染が疑われる方は、直接受診する前に、必ず電話でご相談ください。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、発熱・咳・痰・倦怠感などのある方は、一般外来の患者様と別の時間帯に、診察やPCR検査・抗原検査など発熱外来を行います。発熱外来は予約制となります。院内感染防止のため、ご予約無しでのご来院はお控えいただきますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルスの抗体検査を実施しています

当院では、新型コロナウイルスの抗体検査を行っております。抗体検査の検査方法は、採血検査となります。保険適用外となり、費用は7,700円(税込)です。